シルバーペンダント通販特集です。
ゴールドと違って、銀は清楚な感じがしませんか(笑)?

金とは値段も違いますが(爆)、気軽に身につけられるシルバーのカジュアルさは若々しくていいですよね~。



これは、ヘビーシルバーペンダントです。

がっしりとした存在感のあるシルバーアクセサリーですね!

こういう、ちょっと重みのある感じはシルバーならではですね。
銀の渋みが混ざって、ク-ルな感じでキメられますヨ(笑)。



これは、HOPIペンダント・クロス/サンフェイス男性にも♪です。

男性も十字架は好きですよね(笑)。
男性が守るべき女性と子どもの象徴が、十字架なのかなって思います。



これは、 【人気商品】スターリングシルバーペンダント/ブラックスター/16058メンズ(男性用)レディースです。

ブラックスターを埋め込んだシルバーペンダントです。
銀と他の石との組み合わせたものは、シルバーをより素敵に見せてくれますよね。

それにこういうどっしりとした、存在感のあるアクセって、いいですね!


スポンサーサイト

テーマ : シルバーアクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


