シルバーブレスレット通販情報です。



これは、銀のブレスレットです。

シンプルでスッキリしているので、意外におしゃれじゃありません(笑)?
しかも、こんなシンプルな形ってなかなかないんですよね~(苦笑)。

上品なので、改まったお席でもステキですね!



これは、クロスターコイズと天然石チャームシルバーブレスです。

楽しくはしゃぎたいときにつけていきたい、そんな楽しくなっちゃう銀ブレスレットですね!

ターコイズはトルコ石とも言いますが、旅の安全と仕事の成功を保証するそうですヨ。
12月の誕生石でもありますね。



これは、★NEW★ナバホ・ブレス(スタンプワーク/Orville Tsinnie作)です。

ナバホ族の一流アーティストOrville Tsinnieの作品ですが、彼は数々の賞でトップクラスの賞を受賞しているアーティストだそうです。

ナバホ族はアメリカ州の先住民族のひとつで、アリゾナ州を含む三つの州にまたがる巨大な居留区をもっています。
ナバホ族は強い自治権をもっていて、一つの独立国家のようなんだそうです。


オリジナリティーのあるデザインは、不思議な魅力を持っていますよね!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


